2005年10月11日

アナタのえっちど度チェック☆

こんなの見つけたよ!
アナタのえっち度チェック
やってみてね↓
☆えっち度チェック☆

簡単に結果も教えて
くれると嬉しいな☆

ひとみの結果はココです⇒続きを読む
posted by ひーちゃん at 21:41| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アナタはどこが感じる?

こんばんわ
今日の質問ですー☆
アナタはどこが一番感じる
アナタの一番感じる所を
ひーちゃんに教えて下さい
ムフフ〜なんだか楽しみ☆

ひとみはどこが感じるかな?
う〜ん秘密ですw
posted by ひーちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日はちょっぴり

お疲れぎみのひとみです
いつも質問に
答えてくれてありがとー☆
最近mixiご無沙汰してるので
今度遊びに行きますねー☆
今日はこれで・・・
ではまた明日☆
posted by ひーちゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今日は大胆にもアナタの好きな・・・

今日はちょっと大胆?な質問で
えっと・・・・エッチの時
好きな体位はなんですか?
キャー☆聞いちゃった

こっそり教えてね〜〜☆
posted by ひーちゃん at 20:00| Comment(9) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

質問ありがとう☆

メールで質問いただきました
ありがとうございます
まずは
ritaさんより
一度大阪まで遊びに来てくれませんかー?
(新幹線代は出そうw!)

★ひとみの答え
新幹線代も出してくれるの?
行きたーい!・・・でも暇がないよー

kw乳酸菌さんより
彼氏とか・・・じゃないけど近い人と
かっているのかなぁと思って。。。
ていうのが質問かな。

★ひとみの答え
ええっと・・・・
全くいませんw
ホント困っちゃう

今回はこんな感じで・・・
いかがでしたか?
ちゃんと答えになってたかな?

posted by ひーちゃん at 18:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

アナタは何に萌える?

今日の質問は皆さんはどんな事
どんな物に萌えるのか
教えてくださーい☆

ひとみは・・・う〜んなんだろう?
男の人の腕の血管にとお尻に
萌えますよーw
後は爽やかな汗とかw
後は白クマのグッズなど萌えます
なんだか答えになってないような?


ひとみへの質問もあれば下さいね
秘密の質問又はblogに書いていい質問
あればどんどんメールで送ってね☆


posted by ひーちゃん at 22:59| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

今度はひーちゃんに質問☆

いつも皆さんに質問に答えてもらってるので
今度はひとみが皆さんの質問に答えます☆
出来れば答えやすい質問でね
このblogで記事にしたいので
是非お願いします

う〜ん思いつきで書いてみたけど
質問してくれる人いるかな?
ちょっと不安になってきた

☆HNと質問を書いてメールで送ってね☆
メールのお返事は出来ない場合はごめんなさい
 
posted by ひーちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

苦手なタイプてありますか?

折角コメント書いてくれてるのに
すっかりコメントのレスが
遅くなってごめんなさい・・・

ここでちょっと聞きたい事があります
女の子の苦手なタイプはありますか?
キライじゃないけど・・・とか
頑張ってみたけどやっぱり苦手など・・
もしあれば教えて下さいねー☆
お願いしますexclamation
posted by ひーちゃん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

えっちの質問☆

最近色んなblogを見て思うのだけど
ひとみってえっちに関してはまだまだ
奥手で、知らない事がいっぱいだなーて思う
正直・・・フェラ(キャー☆書いちゃった)
とか得意じゃないし・・・
エロは大好きだけどねw

やっぱ女の子は色々テクニック?が
あったほうがいいのかな?
マジで悩んできちゃった
詳しく教えてねー☆
posted by ひーちゃん at 16:26| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

彼女とデートの時どんな服装がいい?

こんばんわー☆早速質問なんだけど
あのね彼女とデートする時
どんなファッションで来てほしい?
お姉系がいいとか、ギャルな感じが
好きとか色々あると思うんだ
また教えてねー☆
ひとみも参考にしたいし・・・
と言ってもデートなんてないけどね・・・
posted by ひーちゃん at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

