2005年10月21日

もしかして・・・

あのね・・・最近夜帰ってくる時
気のせいなのかもしれないけど・・・
駅から家まで誰かついてきてる
みたいなの・・・それも毎日
妄想でも自慢でもなくて
夜遅くなったら本当怖くて・・・
posted by ひーちゃん at 12:45| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、用心に越したことはないよ、特に女は。危険に遭わない様に日頃から気をつけて頑張るのだ。早期発見早期解決だ。ヽ(・∀・)ノ
それとも大阪に移住するかw!?
Posted by rita at 2005年10月21日 17:45
ストーカーですか?早めに警察に相談した
方がいいかもね。
Posted by やまの あなあな at 2005年10月21日 20:35
お店の中を横切るとか、いつもと ちょっと違う道を通ったりすると よいのではないでしょうか。人気のない所は、通らない方がいいですね。
昔は渋谷センター街の深夜パトロールとかしていたので、できることなら協力します。
Posted by エイト王子 at 2005年10月22日 13:59
返事遅くなってごめんね
日ごろから気を
つける用に努力します

大阪いいなぁ〜☆
Posted by itaさん☆ひーちゃん at 2005年11月09日 16:15
コメントありがとう!!
すっごく遅くなって本当に
ごめんね・・・一応友達何人かに
相談してみたよ、心配かけて
ごめんねありがとう
Posted by やまの あなあなさん☆ひーちゃん at 2005年11月09日 16:19
返事遅くなってごめんね
最近は途中でお店に寄ったり
してます・・・本当気をつけなきゃ
ありがとう
Posted by エイト王子さん☆ひーちゃん at 2005年11月09日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

27歳・人妻は本当にMっ気たっぷりだった!!
Excerpt: 今回利用させて頂いたのは セレブ女性が多いと噂の「逆¥倶楽部」。ここのウリはエッチな事してお礼がもらえる夢のようなサイトなんです。(笑)。 さて、そんな「逆¥倶楽部」を使用して知り合ったのが..
Weblog: 素人ハメ撮り体験談
Tracked: 2005-10-21 23:53

☆ハメ撮り☆マイちゃんと横浜で…
Excerpt: 名前:マイちゃん 年齢:25才 職業
Weblog: ハメ撮りちゃんがゆく!!
Tracked: 2005-10-22 12:42
×

