2005年10月14日

今日はズバリ聞いちゃいます

今日の質問は
アナタノ初体験はいつですか?
そして今までの経験人数
を教えて下さいねー☆

ひとみは
初体験が以外に遅く
17歳の時です
経験人数は5人です



ひーちゃんオススメだよ☆
スイートボートのブログ
posted by ひーちゃん at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初体験は15歳。

人数は100人以降は数えてません・・・

ひーちゃんさんはその中で彼氏さんは何人ですか?
Posted by 寝技師 at 2005年10月14日 15:11
初体験は14歳。
同級生と。

体験人数は…20年以上経ってるし…
年10人でも200以上逝ってるょぉ。

シゴトも入れたらトンデモナイ事になっちゃうw
Posted by じょにぃ at 2005年10月15日 00:29
初体験は16だねぇ〜。
でも人数はそんなに。。。
丁度20人だす(@_@)
Posted by kw乳酸菌 at 2005年10月15日 01:58
寝技師さん
人数は100人以降って凄いですね!!
なんだか尊敬してしちゃいます☆

質問はえっと4にんです
ちなみに経験人数7人でしたー
忘れてたみたいw
Posted by ひとみ at 2005年10月26日 11:47
じょにぃさん
初体験早いですねー
年10人でも200以上って
凄い!やっぱ経験豊富ですよねー☆

Posted by ひとみ at 2005年10月26日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

