2005年11月12日

なんだか寂しい季節なのかな?

こんばんわー最近寒いですね
寒いと人恋しくなるよね・・・
ひーちゃんもなんだか寂しいよ・・
posted by ひーちゃん at 11:26| Comment(37) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

彼女に作って欲しい手料理はなんですか?

今日は友達の家に遊びにきています★
なんと今夜もチゲ鍋なんです・・・
最近本当はまってます

ここで質問★彼女に作って
欲しい手料理はなんですか?
いっぱいあるよね〜
もし良かったら教えてね

コメントは全部みてますよん
posted by ひーちゃん at 13:45| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

得意料理は?

こんばんわ〜☆ひとみ最近料理にはまってて
でもそんなたいしたもんじゃなくて・・・
簡単に手軽に作れちゃうものばかり
パスタが好きで、カルボナーラとか
シーフードパスタなど、後はドリアと
ロコモコ丼なども、簡単な料理ばかりでしょ
近は寒いのでチゲ鍋が多いよ
ごま油でキムチと豚肉炒めてから
鍋に入れてるの、チゲ鍋にアサリなど
貝類もいれるとダシがでて美味しいの
posted by ひーちゃん at 19:13| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

よく聞くCDは?

いつもどんなCDを聞いてるのかな?
ひとみはm-floのRemix『DOPE SPACE NINE』
を毎日聞いてます・・なかなかいいですよ
皆はどんなの聞いてるの?教えてね
posted by ひーちゃん at 13:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

昨日はずっーと

ドキドキしてたよー☆
自分で撮るのって本当難しいね
でもまたこれからも
頑張って写真UPするね☆
ではおやすみなさーい☆
posted by ひーちゃん at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

思い切っておっぱい写真・・・

poonline13284ひー3.jpg

載せてみたけど・・・
うわーすっごく恥ずかしいよ・・・
いいのかな?いいよね?
心臓がバクバクしてきちゃった☆
posted by ひーちゃん at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

mixi満喫

今日久々にmixiしました
やっぱり楽しかった!
色んなコミュ見たり
mixiってなんでも
あるので驚きです☆


posted by ひーちゃん at 13:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

もう11月です☆

とうとう11月ですね
なんだか1年てあっと言うまで
やり残した事が沢山あるような
ないような・・・感じ☆
後2ヶ月で今年も終わり
充実した1年でしたか?

ひとみは彼もできないし
この年末をどうやって
のりきろうか・・・悩み中です
posted by ひーちゃん at 16:04| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

