2005年10月30日

まったりしてます

今日はお休みなので家で
ごろごろして〜ます

夜は友達がバイトしている
餃子屋さんに食べにいってきす
ちょっと楽しみ☆

これから寒くなるから
お家で鍋とか餃子パーティ
なんていいかなって思ってます☆

posted by ひーちゃん at 12:52| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

アナタの好きなネイルは?

ひーちゃん最近ネイルに凝ってて
暇がある時はネイルを塗ってみたり
パーツをつけたりして遊んでます

どんなネイルが好き?
どんな色が好き?
何も塗ってない爪は嫌い?

教えてね・・・・☆
posted by ひーちゃん at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

皆さんは大丈夫??

ひとみ風邪ひいてしまって
なんだか調子悪い・・・
最近風邪ひいてる人多いね
皆さんは大丈夫?風邪ひいてない?
気をつけてね・・・・☆
posted by ひーちゃん at 14:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ひとみの欠点・・・

バイトもようやく落ち着いて
きて少しゆとりが
出きるようになりました

ひとみはすぐいっぱいいっぱい
なってしまうからダメなんです
それが欠点なんだと思います直そうと思っててもなかなかね〜・・・
うまくいかないよー☆
posted by ひーちゃん at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

やってみたい事

ひとみのやりたい事
ひとみがこれから、やって
みたいなぁ〜て思うのが
まず車の免許を取る事もちろん車も欲しい
う〜ん後は気ままに旅
してみたいです

まだまだ沢山あるけど
今はこの二つかな?


あっ彼が欲しいもだったw
アナタの今やってみたいことある
posted by ひーちゃん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

コメント見て・・・

すっごく嬉しかった・・・
本当にありがとう
ずっーと怖くて、どうして
良いかわからなかったの
ちょっと勇気がでました
ここ2〜3日はなるべく違う道
を歩いて帰ってます
本当気をつけなきゃ・・・

本当にありがとう。
posted by ひーちゃん at 10:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

もしかして・・・

あのね・・・最近夜帰ってくる時
気のせいなのかもしれないけど・・・
駅から家まで誰かついてきてる
みたいなの・・・それも毎日
妄想でも自慢でもなくて
夜遅くなったら本当怖くて・・・
posted by ひーちゃん at 12:45| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

皆さんの趣味を教えてね☆

最近は毎日バイトに明け暮れてて
全然遊んでないんです・・・
デートする人もいないし〜

う〜ん皆さんはドライブとか
キャンプ休日楽しみましたか?
いつも仕事終わって何してますか?
皆さんの趣味を教えてね☆


posted by ひーちゃん at 11:38| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

今日のしつも〜〜ん☆

彼女、彼氏、奥さん、旦那さん、
皆さんそれぞれいると思いますが
さて!有名人に抱かれたい?
抱きたいと思ったことある
有名人はいますか?
それは誰ですか?
良かったら教えて下さいね☆



ひーちゃんオススメだよ☆
スイートボートのブログ
posted by ひーちゃん at 11:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

久々の写真

282uuhihi2.jpg

こんばんわー★
恥ずかしいけど
久々に写真UP
してみました!
う〜ん写真撮るの
下手なんです
上手に撮れないよん・・・


ひーちゃんオススメだよ☆
スイートボートのブログ
posted by ひーちゃん at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

いつも楽しいコメントありがとう☆

うふふー皆さんのエッチ度とか
エッチの経験人数がわかって
楽しいです☆

でひとみの経験人数ちょっと
間違ってたました、エヘへw
後ほどレスしますねー
いつも遅くなってごめんなさい☆


ひーちゃんオススメだよ☆
スイートボートのブログ
posted by ひーちゃん at 16:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

今日はズバリ聞いちゃいます

今日の質問は
アナタノ初体験はいつですか?
そして今までの経験人数
を教えて下さいねー☆

ひとみは
初体験が以外に遅く
17歳の時です
経験人数は5人です



ひーちゃんオススメだよ☆
スイートボートのブログ
posted by ひーちゃん at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

アナタのえっちど度チェック☆

こんなの見つけたよ!
アナタのえっち度チェック
やってみてね↓
☆えっち度チェック☆

簡単に結果も教えて
くれると嬉しいな☆

ひとみの結果はココです⇒続きを読む
posted by ひーちゃん at 21:41| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アナタはどこが感じる?

こんばんわ
今日の質問ですー☆
アナタはどこが一番感じる
アナタの一番感じる所を
ひーちゃんに教えて下さい
ムフフ〜なんだか楽しみ☆

ひとみはどこが感じるかな?
う〜ん秘密ですw
posted by ひーちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日はちょっぴり

お疲れぎみのひとみです
いつも質問に
答えてくれてありがとー☆
最近mixiご無沙汰してるので
今度遊びに行きますねー☆
今日はこれで・・・
ではまた明日☆
posted by ひーちゃん at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

今日は大胆にもアナタの好きな・・・

今日はちょっと大胆?な質問で
えっと・・・・エッチの時
好きな体位はなんですか?
キャー☆聞いちゃった

こっそり教えてね〜〜☆
posted by ひーちゃん at 20:00| Comment(9) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

質問ありがとう☆

メールで質問いただきました
ありがとうございます
まずは
ritaさんより
一度大阪まで遊びに来てくれませんかー?
(新幹線代は出そうw!)

★ひとみの答え
新幹線代も出してくれるの?
行きたーい!・・・でも暇がないよー

kw乳酸菌さんより
彼氏とか・・・じゃないけど近い人と
かっているのかなぁと思って。。。
ていうのが質問かな。

★ひとみの答え
ええっと・・・・
全くいませんw
ホント困っちゃう

今回はこんな感じで・・・
いかがでしたか?
ちゃんと答えになってたかな?

posted by ひーちゃん at 18:19| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

アナタは何に萌える?

今日の質問は皆さんはどんな事
どんな物に萌えるのか
教えてくださーい☆

ひとみは・・・う〜んなんだろう?
男の人の腕の血管にとお尻に
萌えますよーw
後は爽やかな汗とかw
後は白クマのグッズなど萌えます
なんだか答えになってないような?


ひとみへの質問もあれば下さいね
秘密の質問又はblogに書いていい質問
あればどんどんメールで送ってね☆


posted by ひーちゃん at 22:59| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

