2005年09月30日

今度はひーちゃんに質問☆

いつも皆さんに質問に答えてもらってるので
今度はひとみが皆さんの質問に答えます☆
出来れば答えやすい質問でね
このblogで記事にしたいので
是非お願いします

う〜ん思いつきで書いてみたけど
質問してくれる人いるかな?
ちょっと不安になってきた

☆HNと質問を書いてメールで送ってね☆
メールのお返事は出来ない場合はごめんなさい
 
posted by ひーちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

苦手なタイプてありますか?

折角コメント書いてくれてるのに
すっかりコメントのレスが
遅くなってごめんなさい・・・

ここでちょっと聞きたい事があります
女の子の苦手なタイプはありますか?
キライじゃないけど・・・とか
頑張ってみたけどやっぱり苦手など・・
もしあれば教えて下さいねー☆
お願いしますexclamation
posted by ひーちゃん at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

えっちの質問☆

最近色んなblogを見て思うのだけど
ひとみってえっちに関してはまだまだ
奥手で、知らない事がいっぱいだなーて思う
正直・・・フェラ(キャー☆書いちゃった)
とか得意じゃないし・・・
エロは大好きだけどねw

やっぱ女の子は色々テクニック?が
あったほうがいいのかな?
マジで悩んできちゃった
詳しく教えてねー☆
posted by ひーちゃん at 16:26| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

彼女とデートの時どんな服装がいい?

こんばんわー☆早速質問なんだけど
あのね彼女とデートする時
どんなファッションで来てほしい?
お姉系がいいとか、ギャルな感じが
好きとか色々あると思うんだ
また教えてねー☆
ひとみも参考にしたいし・・・
と言ってもデートなんてないけどね・・・
posted by ひーちゃん at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

いつもありがとうね☆

いつもひとみの質問に答えてくれてありがとう!!
また質問できたら書くね〜!!
最近ひとみは食べ過ぎてぽっこりおなかでしゅ
秋だから食べ過ぎちゃうんだよねー!!
posted by ひーちゃん at 23:31| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

人前でキス以上する??


この前ね買い物がてらぶらぶら歩いていたら
ビルとビル間にすっごくラブラブなカップル?
がいたの、キスどころじゃなかった感じ・・・
胸もはだけて
たしスカートもめくれてたよw
なんか凄かった!道いく人皆ビックリしてたけど
二人は全然おかまいなしなの・・・

またまた質問なんだけど皆は人前で
イチャイチャする?キス以上デキル?
またまた教えてねー☆
posted by ひーちゃん at 23:54| Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

えっちのときって・・写真撮っちゃう?

この前偶然に元彼に会ったの
その時はちょっと立ち話して別れたけど
数日後元彼から電話あって、ひとみは乗り気じゃなかったけど
元彼に会おう事になっちゃって・・・、うんでもって予定外の
えっちまでしてきちゃった・・・マジ反省アハ

ここで質問で〜す、やっぱりえっちの時は写真撮りたい?
皆はどうなのかな?教えてね〜☆(こっそり教えてね)



posted by ひーちゃん at 12:45| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

こっそーり写真UPしました

12206-1721532-0-5059779hihi.jpg
昨日暇なんで人気ブログランキングをみていたら
ななっんと!ひーちゃんのblogがランキング100位に入ってて驚いた!!
もう落ちてしまったけどねw

思ってなかった事なんで凄く嬉しい☆
いつも見に来てくれる
皆さんのお陰です

コメントもありがとうねー☆

うんで・・ささやかなお礼として写真UPしてみた!
でもエッエロがなくてゴメン・・・
下着もアングルも失敗だらけ・・・
でも次頑張りまーす☆

posted by ひーちゃん at 16:17| Comment(17) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ひーちゃんの質問とプレゼントぉ

こんばんわ★
ひーちゃんちょっと聞きたいことがあって…
今日痴漢らしきものにあったのね。
怖いっていうよりは…どきどきしちゃって…
実際痴漢をしたことあるひとって…いる?
もしひーちゃんにするなら…どこをさわりたい?きゃ★

posted by ひーちゃん at 22:24| Comment(19) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

初心とエロ心を忘れないように

いつもコメント書いてくれてありがとー!!
これからもがんばるねー☆
頑張ってレスと更新とします

mixiから少し離れてるとエロを忘れてしまう
今日この頃・・・いかんいかんw
こんな日記書いててもひとみはエロ大好きですから☆
posted by ひーちゃん at 22:30| Comment(18) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

きょうも頑張って更新

ココで質問☆彼女もしくはセフレ?で
真っ先に触りたくなるところってやっぱりおっぱい? それともお尻?それとも?どこ?
教えてねー☆コメント書いてくれると嬉しいよん☆
posted by ひーちゃん at 18:06| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ちょっぴりエロ?

blogはmixiよりちょっぴりエロをだして
いこうかと・・w思ってまーす
写真も前よりは
エロでしょ?

物足りないとか言われそうだけどw
地味に頑張っていくねー☆
posted by ひーちゃん at 18:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

初めまして☆

無題207.jpg

ひーちゃんです☆blog作りました!
今だ彼氏もいなし、暇なもんで作っちゃった
正直まだゼーンゼンわかってないいけど
頑張って書いていくので、mixi同様よろしくねー☆
posted by ひーちゃん at 17:45| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

